「地元のマンホール蓋 写真集」の追加(20170119)

イラストギャラリー内「地元のマンホール蓋 写真集」に、2011年11月までに撮影した蓋(約20枚?)を追加しました。

ttbys_c201106

花中心ブログの「マンホール蓋類」書庫の更新は、2012年冬以降にガラケー付属カメラで撮影したマンホ蓋類の写真に移行していますが、前述のサイトのほうは、毎回10~20枚ごとの追加(更新)だと都合がいいのかな?


hr_leaf08_620

昨年(2016年)夏の猛暑の都合で延び延びになっていた各種サイトの更新を、昨年秋から重点的に行うようになった影響で、ローカル線ネタおよび石仏(庚申塔)ネタの漫画の作成が停滞していましたが、資料がある程度そろってきたので、遅くとも今年2月には作画を再開したいと思います。
問題は、専門学校の作品展の締め切りの時期なんだけどね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる