地蔵尊の塗り分け習作

放置し放題というわけにもいかないので、ここ数年撮影にハマっている石仏ネタ

最近「大人の塗り絵」が流行っている影響かは微妙ですが、自分で書いた地蔵尊(地蔵菩薩)の線画に色をつけてみました。
地蔵尊の塗り分け

「え~、苔の塗り方はこんなんじゃないよ」と不満を言いたくなったら、庚申塔特設ページ「路傍の庚申塔」内の『地蔵尊の塗り絵』のPDF文書を試してみませんか?
(3つの文書中、「A5サイズの地蔵尊が二つ、A4サイズ版」のPDF文書にある地蔵尊がオリジナル画像のサイズと近似値です。
何となく送り仮名を間違えている点はスルーで
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる