漫画『華麗なる姫島』ネーム、21ページまで

前回の記事に引き続き、今回は大分県姫島村が舞台の漫画『華麗なる姫島』の21ページまでのネーム(下絵)を紹介します。

(リンク先をクリックすると大きいサイズで画像が見られます)
華麗なる姫島・ネームP19
虎姫&志波姫(作中ではシワちゃんと呼ぶ…)が大海クンと海老島を待ち合わせるが、そこに来たのは海老島でなく、「えび姫さま」(…の着ぐるみ)
えび姫さま
中の人は海老島なのでした…。
盆踊り会場の近くには、島根県海士町(隠岐諸島・中ノ島)の住民と新潟県粟島浦村の住民・浦島粟太郎がサザエ料理などを提供する屋台を出店。

海老島のゆるキャラサプライズ?に対抗して、虎姫&シワちゃんが姫島の応援ソングを発表。
華麗なる姫島・ネームP20

祭ばやし?のメロディを知らないという訳でなく、あえてセリフなしで盆踊りの雰囲気を…
華麗なる姫島・ネームP21
地元の小学生たちが踊るのを見ながら踊りを真似る虎姫&シワちゃん、「えび姫さま」も踊る。
キツネのお面?の踊り子、適当で申し訳ない…。

次回は、いよいよラストシーン…お楽しみに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる