漫画『大糸線と白馬の王子様』ネーム、30ページ~ラストシーン

今回は、前回の記事に引き続き30ページからラストシーンまでのネーム(下絵)を紹介します。

(リンク先をクリックすると、大きいサイズの画像が見られます)
大糸線と白馬の王子様P30
30ページ目の前半は、29ページに引き続き神城との挙式の二次会のシーン。
いつの間にか、千国クンと糸魚川の翠ちゃんが仲良くなっていたり…。

中条の親せき、渓雲と結婚した福母ちゃんの子供たちがペンションを訪れる。
福母ちゃんの息子の名前は大町市と黒部市の境付近にある五龍岳から、中条の兄の息子と娘はそれぞれ東京都北区の地名に因んでいるとか。
(なお、元ネタのうち「飛鳥山」は旧町名が消滅し、かろうじて公園名に残ってる状態?)
大糸線と白馬の王子様P31

そして、娘の白姫ちゃん(作中に名前は出ませんが)が愛馬に乗ろうと誘い…。
大糸線と白馬の王子様P32
ロマンチックな問いに中条が答えるフィナーレ。

ネームのPDF版の公開までしばらく時間がかかりそうなので、ついでに今までの記事リンクも載せておきます。

4ページまでのネーム 6ページまでのネーム 8ページまでのネーム 11ページまでのネーム 13ページまでのネーム
16ページまでのネーム 18ページまでのネーム 20ページまでのネーム 23ページまでのネーム 26ページまでのネーム

12月28日追記)
ことねっちの部屋』の「漫画その他のダウンロードページ」に当作品のpdf版を追加しました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる