漫画『大糸線と白馬の王子様』ネーム、29ページまで

今回は、前回の記事に引き続き29ページまでのネーム(下絵)を紹介します。

(リンク先をクリックすると、大きいサイズの画像が見られます)
大糸線と白馬の王子様P27
大糸線の終点の糸魚川駅では、糸魚川市民の女性・糸魚川翠【いといがわ・みどり】が出迎える。
糸魚川市がヒスイ(宝石)の産地である事に因む中華料理店「翡翠楼」にて、中条の告白。
渓雲クン、千国クン、有明君と眺め…そして。

中条が神城を選んで告白し、彼が条件付で受け入れてくれたので、糸魚川名物の海老が入った中華料理を食べる渚君と新島が唖然とする。
大糸線と白馬の王子様P28
新潟県糸魚川市 site:twitter.com」と検索するまで、新潟県糸魚川市も「海老の街」だと知りませんでした…。
作中には関係ないが、糸魚川市へ編入で残念な能生【のう】町が漫画『焼きたて!じゃパン』のラストシーンの舞台だったとは…。

白馬村に移住した中条の新しい生活に、小さな教会での挙式。
大糸線と白馬の王子様P29
中条たちの挙式より一足前に入籍した福母ちゃんと渓雲クン。

笑いが絶えない?二次会のシーンの続きは、次回の記事で…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる