漫画『大糸線と白馬の王子様』ネーム、20ページまで

今回は、紀行漫画『大糸線と白馬の王子様』の20ページまでのネームを紹介します。

(リンク先をクリックすると、大きいサイズの画像が見られます)
大糸線と白馬の王子様P19
18ページ目の「栃木県都賀町(栃木市へ編入で残念…)の苺を栂【ツガ】の器に入れて大儲け!」とノリボケ?をかました渚クンをきっかけに、「地名っぽい植物・魚類・鳥類」トークが炸裂 !!
地名に似ているからと言って、そちらがその動物の生息に適しているとも限らないんですけど…

栂池高原(白馬大池)の山荘での昼食、黙り込むご一行を見かねて、勝手に「地名っぽい鳥類」の話題を振る千国クン。
大糸線と白馬の王子様P20
一部はきちんと図鑑などを見ながら、植物・魚や鳥を描くしかないようですね…。

帰りのロープウェイで、北小谷駅付近にある島温泉に行こうと千国クンが誘うと、「島」つながりの地名トークに突入するとか…?

笑っちゃう温泉の名前などが紹介される21ページ以降も、お楽しみに♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる