11/21のツイートまとめ

kotone326

紀行漫画『大糸線と白馬の王子様』のネーム(下絵)作業が進んでなかったな…昨日は休んでしまったので、今日の深夜に家の片付けをやってから、ネーム作業を再開かな。 #nagano #hakuba
11-21 23:47

我が家の「草むしり真っ青なタヌキおやぢ」が、「シンデレラのセオリーどおり、午前0時にパソコンやってたら、回線切るぞ!」と時代遅れっぽい脅しをかけるので、ブルーハーツの「シンデレラ」でかき消せるように練習しようかな…あと、短時間の探し物に必要なのに、「豆電球点灯禁止令」は困るよ~!
11-21 23:43

gooブログの「twitterまとめ投稿」の不具合、いつまで続くのかな?イラスト中心ブログの方の20日の記事は残しますが、改善してダブった時は本拠地側を残す方針で…。というのも、常連さんが(本拠地ブログの)一連の記事にコメントしてくれるので…
11-21 23:36

昨日、「山梨県民の日」だったとは気付かなかった…小学生時代の恩師の故郷が山梨県でしたが…。 #yamanashi
11-21 23:30

ついでなので、アイコンも変更してみた…背景はもちろん、足利学校の学校門。 #ashikaga
11-21 23:24

@yhamada それは気付かなかった… RT @kotone326 お買い上げありがとうございます。f^_^;)ちなみに壁の絵は私が描きました。
11-21 23:10

http://twitpic.com/2s6t20 - …ってか、この写真よく見たら、足利尊氏像だった。本来の孔子像はコレ http://twitpic.com/38vfoa しばらくしたら、足利市の姉妹都市ネタのブログ記事に使う予定の画像も差し替えかぁ…。 #ashikaga
11-21 22:56

もちろん、足利学校の学校門の写真も撮ってきましたよ♪もうしばらくしたら、「読書の秋」を感じさせるデスクトップ壁紙を作ってみようかな…。 #ashikaga http://twitpic.com/38ve39
11-21 22:47

http://twitpic.com/38v9jd 足利逸品堂のベーグルソフトを今日食べてみた。シルシルミシルの堀君だったら、「ソフトクリームは濃厚で、ベーグルはもちもち、さりげない小豆と合ってとっても美味しいです」とか…? http://twitpic.com/38vbab
11-21 22:38

ハマダ楽器(音楽?)って、こんな店先でしたっけ…いつの間にやら「はまちぃず」が仲間入りしてるし…。 #ashikaga http://twitpic.com/38v8dr
11-21 22:29

昨日のネタ、一箇所忘れてた!(最新ブログ記事とかぶってますが…)長野県高山村→「高」井村と「山」田村、昭和40年代に消滅:松代【まつしろ】町(長野市へ編入)、東【あずま】村(旧村名・豊丘村って…) #nagano #takayamavill
11-21 21:53

そうでしたか、ありがとうございます♪ RT @fumikazukura @kotone326 「みんなにシャチ(勝ち)誇れるおいしさ」と金の鯱(キリンの鯱)くんは言ってます(^^)
11-21 21:50

@tenma35 浅草の舟和より、足利に移転したかつてのライバル舟定の芋羊かんが、好みの私。古印最中と古銭最中がこしあんか、つぶあんかでケンカになるとか?織姫最中は初めて聞く… RT @kotone326 足利できがかりなのは古印最中より八雲神社前の織姫最中のほうが実質美味しい
11-21 21:49

11月20日の「twitterまとめ記事」http://bit.ly/d46AAz フリーソフト紹介および抜粋→ http://bit.ly/b44V0Z イラスト中心ブログの方が、問題なくアップされてた…なぜ? #goo_y_kotone
11-21 21:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる