スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『江津イング三次ウェイ』(ネーム版、第1話~5話)

こちらの記事で紹介した漫画『江津イング三次ウェイ』(ネーム版)の第1話~5話をPDF文書版として公開しました。
(2017年2月26日現在、第15話までネーム[下絵]が完了していますが、しばらくしたら第10話までの記事をアップするかも?)

江津イング三次ウェイ(表紙)

新聞記事にも掲載されてしまった「廃止届出」だったので、直接書かなくても、勘がよければどこの路線か分かりますよね?
そう、三江線です。
「介 護 老 人の人 数=鉄道を使う可 能 性が低 い」と限ったわけではないですが…。
【各話の概要】
第3話と第4話の順番が逆になっています、ごめんなさい
第1話⇒愛知県みよし市民が広島県三次【みよし】市で迷子。
第2話⇒ツツジが咲いていない尾関山公園へ(季節の設定は6月)
第3話⇒「粟屋」だけに「あわや大惨事あるある」
第4話⇒読みは「ながたに」だけど、鎌倉市長谷の庚申塔と湘南モノレールに盛り上がる
第5話⇒車内で子供達が「リアルままごと」


PDF文書版の巻末には、一部登場キャラの設定集を掲載しています。
(第1話の1ページ目に登場する男性キャラについては、最後の「キャラ設定集」に掲載予定)
江津イング三次ウェイp12

江津イング三次ウェイp13

キャラ設定集の2枚目(13ページ目)に余白がありますが、実際のPDF文書の該当箇所には「合併先メモ」が入っています。
広島県三次市周辺(合併先)
(実物は、ネームに合わせて「グレースケール化」しています)


プライベート用の「青面金剛訪問済みリスト」を急に作りたくなったり、花中心ブログで「水戸市関連の記事」をやり出してしまったため、無駄に遅れてしまいました…ごめんなさい。
スポンサーサイト

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。