スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漫画『遥かなる上ノ国』登場キャラのラフデザイン

ある程度鉄道に詳しい方なら周知のとおり、江差線が部分短縮が確定してしまったのは残念ですが…汗
北海道上ノ国町周辺(江差線)

ネーム[下絵]は2013年の夏に一応完成したんですが、路線の経営会社の不祥事で、廃止前の儲け時を失ってしまったので惜しい…汗
まずは、函館市民キャラの亀田籾次【かめだ・もみじ】…
亀田籾次のラフ画

木古内町民の中井菊子【なかい・きくこ】。
中井菊子のラフ画

上磯町民(現・北斗市)の押上磯江【おしあげ・いそえ】。
押上磯江のラフ画
このラフデザインだけ、10年近く前のもの…今描いたら、絵柄が違うような?

上ノ国町民である湯野(天の川沿いの旅館の女将)と桂岡義信【かつらおか・よしのぶ】。
湯野と桂岡のラフ画0s

終点の江差町民である小須田鴨芽【こすだ・かもめ】。
小須田他のラフ画0s
…と、「えさし」つながりの住民キャラのラフデザインのおまけ。
(ストーリー上では、名前が出ないけど…)


ネームのPDF版は、廃止直前前までにアップしたいけど…厳しいかな?
スポンサーサイト
プロフィール

ことねっち

Author:ことねっち
主にローカルギャグ漫画を描いています。ダジャレ好きのチメジョでもあります。
(ペンネームは日宮小利根)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitterのリスト解析「リストアッパー」
pixiv最新イラスト
CustomRssReader
関連ブログなどの更新情報
Twitter...

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックすると、何かいい事があるかもしれません。(1日1回が目安)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。